fujigelge2006-06-24

ワーワー!!キャー!!ヒューヒュー(口笛)!!!



カツカツドカッ!・・・カツカツカツ・・・・・ガッ・・・ゴッ・・・ボッ(ステージから現れて早々ズッコケをし、机にあるマイクを頬→頭→目の順で打ち付けるというビートたけしの一連のボケをする)


えー。
皆さん。
このたびはこのブログにおいでくださいまして、誠にありがとうございます。
先日エラーで消えた2周年特別企画をめげずにやります。
2周年。
一口に2周年と言っても、2年の間、世間では数々の歴史的な動きがありました。
どんな歴史的な動きがあったかと言っても何1つ思い浮かびませんが、たぶんあったと思います。
そして、私が2年もの間、こうやってめげずにこんな下らないコトをやってこれたのも、皆さんのおかげではもちろんなく、私のヒマの賜物であります。
そんなヒマの賜物を毎日チェックしている人がおられるならば、あなたも相当ヒマだと思います。
そんなヒマ人の、ヒマ人による、ヒマ人のタメのブログの2周年特別企画やってやろうじゃねぇかオイ!!!
第二回リンク元おもしろワードアウォードをやってやるよオイ!!!
アイム・チャンピオン!!!(両腕の力こぶを見せて蝶野正洋風に客を煽る)

そんなワケで今回もリンク元おもしろワードアウォードをやるんですが、一応趣旨説明を。
えー。
読んで字の如く、リンク元に飛んで来た素っ頓狂な言葉をさらし者にするという趣向です。
説明以上。
では早速始めます。
と、その前に、各賞を紹介します。

  • 人名賞
  • 何を調べたかったんだ?賞
  • 男賞
  • 欲望賞
  • え?賞
  • 金玉賞


です。
そしてこの中で1番おもしろかった言葉には私から

    • 最優秀おもしろワード賞

を贈りたいと思います。
ではまず人名賞のノミネート作品の紹介です。

  • ぴんから体操

以上、1つです。
この言葉で飛んで来た方が非常に多かったです。
なので結果発表はいらないんですが、一応。
では、人名賞の発表です!!!




           ドララララララララ・・・・・(ドラムロール)


発表します!!
人名賞は・・・・・・・
ぴんから体操です!!!!おめでとう!!!!(藤原紀香っぽい女がトロフィーを渡す)

では続きまして、何を調べたかったんだ?賞のノミネート作品を紹介します。

  • ハメスター
  • シブガキ隊+映画+修行僧


です。
小野ヤスシ キャップ 以上ですか。
きっとスターどっきりマル秘報告のあのシーンが気になったんでしょうね。
でも調べてどうするんでしょうか?
不思議です。
ボウケンジャー ぬり絵 無料ですか。
きっとボウケンジャーの無料のぬり絵が欲しかったんでしょうね。
しかし気の抜ける言葉の3連コンボです。
トキ 北斗の拳 カンチョーですか。
そんなシーンありませんよ?
不思議です。
あと、ハメスターなんですが、これは私がこのブログで、ずっぽこハメ太郎というハメスターのコトを書いたやつで飛んで来たと思うんですが、そんなのいないですよ。
私が勝手に考えたやつですから。
しかし、ハメスターでググってみると68件も引っかかるんだから世の中って結構腐ってます。
シブガキ隊+映画+修行僧ですか。
シブガキ隊+映画までならまだ理解できますが、そのあとの修行僧がとてもミステリアスです。
そんなシーンがあったんでしょうか?
不思議です。
では、何を調べたかったんだ?賞の発表です!!!




           ドララララララララ・・・・・(ドラムロール)


発表します!!
何を調べたかったんだ?賞は・・・・・・・
シブガキ隊+映画+修行僧です!!!!おめでとう!!!!!(藤原紀香っぽい女がトロフィーを渡す)

続きまして、男賞のノミネート作品の紹介です。

  • 親父のチンコ画像
  • 男のおチンチン
  • 男の裸が好き
  • 男の裸画像
  • 男の裸見てみたい
  • 男の裸写真


えー。
言っておきますますが、このブログは男色日記ではありません。
なので、ここに来ても親父のチンコも男の裸も一切ないと、この場を通して強く言いたいです。
では、男賞の発表です!!!




           ドララララララララ・・・・・(ドラムロール)


発表します!!
男賞は・・・・・・・
親父のチンコ画像です!!!!おめでとう!!!!!(藤原紀香っぽい女がトロフィーを渡す)


続きまして、欲望賞のノミネート作品を紹介します。


です。
川瀬智子の住所を調べたかったようですが、たぶんそれは無理です。
いくらネットでいろんなコトがわかるからといっても、恐らく無理です。
Googleを過信しすぎです。
吹石一恵 髪 触りたいというのもド直球でいいです。
もし、私がドラゴンボールを集めて神龍(シェンロン)を呼び出しても、ここまでストレートな欲望を言うのは恥ずかしいです。
では、欲望賞の発表です!!!




           ドララララララララ・・・・・(ドラムロール)


発表します!!
欲望賞は・・・・・・・
吹石一恵 髪 触りたいです!!!!おめでとう!!!!!(藤原紀香っぽい女がトロフィーを渡す)


続きまして、え?賞のノミネート作品です。

  • 口から汚物
  • オフィスの肛門娘
  • アメリカンチアガール ク○ッキー
  • チンコお気持ちくする道具
  • メガネ+ミニスカート+私服+バイト+驚いた


です。
ハンドブレーキ オナニー 挿入。
ホント
「え?」
って感じです。
吉本新喜劇内場勝則風に言うと、
「え!?そんなコトできるんですか!?」
です。
口から汚物
「え!?そんなコトできるんですか!?」
です。
ついでにオフィスの肛門娘
「え!?そんな人いるんですか!?」
です。
良くわかりません。
アメリカンチアガール ク○ッキーク○ッキーって何?
あとチンコお気持ちくする道具も凄いです。
たぶんこの人は、チンコ気持ちよくする道具って言いたかったのではないのでしょうか?
何かに追われて焦っていたんでしょうか?
あともう1つのメガネ+ミニスカート+私服+バイト+驚いたも凄いです。
こっちが驚きました。
昔、3つのお題で即興の落語を作る、桂ざこば笑福亭鶴瓶らくごのごという番組がありましたが、メガネ+ミニスカート+私服+バイト+驚いた、まであると、かなりクオリティーの高い落語が作れると思います。
っていうか、すでにストーリーが出来上がっています。
見事です。
では、え?賞の発表です!!!




           ドララララララララ・・・・・(ドラムロール)


発表します!!
え?賞は・・・・・・・
メガネ+ミニスカート+私服+バイト+驚いたです!!!!おめでとう!!!!!(藤原紀香っぽい女がトロフィーを渡す)


では最後になりました、金玉賞のノミネート作品です。

  • 動物の金玉+写真
  • 金玉スプラッシュ
  • 金玉の砂洗い


です。
あのー。
皆さんついてきてますか?
いえ、少し不安になったもので。
私もうんざりしてきましたが頑張ってるんです。
皆さんも頑張って下さい。


えー。
動物の金玉写真を見てどうしたいのでしょうか?
「おお!!カピバラの金玉ってスゲー!!」
とかそういうコトなんでしょうか?
これを調べた人はそのあと、いろんな動物の金玉を見れたのでしょうか?
たくさん見れたら私に報告して欲しいです。(非常になげやりに)
あと、金玉スプラッシュか。
とても良い響きなんで、ふたりはプリキュアスプラッシュスターの第4期あたりにふたりはプリキュア金玉スプラッシュなんてシリーズはどうでしょうか?
ヒットしそうです。(非常になげやりに)
金玉の砂洗いって聞いたコトあるんですが、あれって何だっけ?
何だっけ?って言っても別に知りたくもないんですが。
では、金玉賞の発表です!!!




           ドララララララララ・・・・・(ドラムロール)


発表します!!
金玉賞は・・・・・・・
金玉スプラッシュです!!!!おめでとう!!!!!(藤原紀香っぽい女がトロフィーを渡す)



さあ!!!盛り上がってまいりました!!!!それでは!!!私の独断で、これらの中から栄えある第二回リンク元最優秀おもしろワードを決定したいと思います!!!!(藤原紀香っぽい女が封筒とハサミを持ってくる)



チョキチョキ・・・・(封を切る)




・・・・・・・・では!!!!最優秀おもしろワードを発表します!!!!!!




             ドラララララララララ・・・・・・ドコダンドン!!!(ドラムロール)





第二回リンク元最優秀おもしろワードは!!!!!!




















お富さん!!!




        ワーーーーーーーー!!!(ビートたけし風のボケ&会場のズッコケ)





もとい!!!!

第二回リンク元最優秀おもしろワードは!!!!!!!







吹石一恵 髪 触りたいに決定!!!!
おめでとう!!!!


        パチパチパチパチ!!!!(会場から割れんばかりの拍手)



まあ、そんなワケで、第二回リンク元最優秀おもしろワードは吹石一恵 髪 触りたいに決まりました。
この言葉の優秀なところは、そのなりふりかまわなさです。
夢を実現するには、その夢を具体的にイメージするコトが大事だと誰かが言ってましたが、この吹石一恵 髪 触りたいは、まさにそれが出来ています。
きっとその夢は叶います!!!
頑張って下さい!!!!
そんなこんなでとうとう第2回を迎え終えたリンク元おもしろワードアウォードなんですが、第3回があるかどうかは未定です。
来年こそホントにこんなブログ止めてるかもしれません。
もし来年もやってたらまた来年お会いしましょう。


オレも甲斐麻美の髪触るぞ!!!!
やあ!!!!(高くジャンプする)

以上。