サマーソルト

fujigelge2006-07-01

どうも、アクマイザー3ザビタンです。
ウソです、IQサプリの答えの強引さにいつも腹を立てている藤です。
今日は我が家のお宝、ハカイダーのフィギュアの掃除をしました。
う〜ん、いつ見てもカッコイイね。
それにしても、もう7月ですか。
早いですね。
今月ぐらいにまた持ち込みにでも行くか。
でも暑くてテンション上がらないなあ。
このブログ始めてから仕事ないから、2年も雑誌に載ってないですよ。
修羅の道ですよ。
っていうか、このブログが悪いんじゃないのか?
そうだ!
みんなこのブログのせいだ!!
みんなこのブログから出てる毒電波のせいだ!!!


とか冗談でも言うと、ホントに引く人がいるかもしれないんでこの辺で止めときます。
7月っちゅーコトで近いうちに新しいイラストでも描いて上のイラストを変更しよう。
自分でも飽きてきたし。
は〜・・・。
しかし暑くてテンション上がらないわ。
以上。