fujigelge2006-07-03

イエーーーーーーイ!!!
みま子だよ☆ヤア \(・_・ )( ・_・)/ヤア
今日は何の日かみんな知ってる?
え?
ヴァンダレイ・シウバの誕生日って?
そうだけど違〜う!!!
深作欣二の誕生日?
それもそうだけど違〜う!!!
え?
ジム・モリスンの忌日って?
やっぱりジムの死因って薬の過剰服用なのかしら?
それともホントにアメリカ政府による暗殺だったのかしら!?(\_\) オッカネー
う〜ん謎よね〜・・・ってそれも違〜〜〜う!!!!(  ̄ー ̄)ノ―――――――◎゛☆( # .#) ウゲ!

今日はみま子の誕生日でしょ!!!?

7月3日は藤堂みま子の誕生日ってメモしときなさい!!!オリャ ( ・_・)ノ∝━━━━━━>(*><) チクリ
みま子も、もうこれで大人ね。
私いくつに見える?
え?
9歳くらいに見える?
もう!
この歳で若く見られても嬉しくないのよ!!!
こういうトキはもっと吊り上げて言うのが10代の女子にとっての褒め言葉なのよ!!
ガラスの十代よ。
光GENJIよ。
でも私いくつだっけ?
ちょっと待って、設定を調べるから。


・・・・・・・・・・・・・・。(設定資料を見る)


あっ!!
そうだ!!
14歳になったんだ!!!
イエーーーーーーイ!!!
14歳だあああああああ!!!!ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
そうそう、14歳と言えば、この前占い師のところへ占いしに行ったの。
そしたらその占い師に

「お前は14歳で終わる!!!」

って楳図かずお14歳みたいなコト言われたの。
こわ〜い!!!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
チキンジョージが来るうううううう!!!!!
チキンジョージが来るうううううううううう!!!!!!! ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
まぁそんなことどうでもいいんですけどね。みつまJAPANっぽく)
で、今日はみま子のお家で、お誕生日パーティーをしました!!!ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
私のお友達のよっきゅん(蛭田夜子:ひるたよるこ)が、みま子のお祝いに駆けつけてくれたよ☆ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

もちろん愛犬のベヒーモスも連れて!!!
でも今回はベヒーモスはお家の前で鎖でつないでおいたよ☆
だってお家の中に入れたら、お誕生日ケーキをめちゃくちゃにされると思ったし。
それに、ローソクの火で興奮すると思うし。
そんなワケで、私とよっきゅんとでパーティーしたんだけど楽しかったなあ。
よっきゅんったら私のタメにプレゼントも買ってきてくれたんだよ!!!\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
前々から欲しかったアントニオ猪木のブロンズ像*1をくれたの!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
でもアントニオ猪木のブロンズ像1万5千円もして高かっただろうなぁ・・・・・。
よっきゅんかなり奮発したんだろうなあ・・・・。
なんかみま子そんなコト考えたら涙が止まらなくなっちゃった・・・・。(’_’、)ホロリ
でもよっきゅんそんな私に、
「・・・・私だと思って・・・このアントニオ猪木のブロンズ像・・・大事にしてね・・・」(凄いか細い声で)
って言ってくれたよ!!!!
うん!!!
私このアントニオ猪木のブロンズ像をよっきゅんだと思って大事にするよ!!!!
やっぱり友達って大切だよね!!!
そのアントニオ猪木のブロンズ像は、今は私のベッドの近くに飾ってま〜す!
そんなワケで今日は楽しい1日でした!!!
腰に手をあてた猪木に見つめられながら今日は寝ま〜す!!!
ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ハニー!バイビュー!