ベスト・バウト

fujigelge2006-07-04

小橋建太が腎腫瘍摘出のため次期シリーズ欠場か・・・・。
       コレ
        ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060629-00000029-spnavi-spo
ちょっと前のニュースですが、やっぱり気になるなあ・・・。
ん〜〜・・・・。
悪性の疑いありか・・・。
小橋って言やNOAHのエースだけに及ばず、プロレス界の至宝ですよ。
そんな男がなあ。
参ったなあ。
こんなコトを言うと薄情な人間と思われても仕方が無いが、私は自分を楽しませてくれる人が最も大事だ。
もっと酷い言い方をすれば、自分を楽しませてくれない人には何の興味もない。
常に自分自分だ。
だから小橋が死んでしまうと私が困る。
まだまだ私を楽しませて欲しい。
だから死んでしまうと非常に困る。
だから死んでしまうと悲しい。
この病気に勝ったら間違いなく今年最高のベスト・バウトになる。
勝て小橋!
以上。

追記:でも、摘出できるんならそうヤバいコトにはならんのか?
たぶん大丈夫だと思うが・・・。
私・・・こんなに小橋のコトが好きだったなんて・・・・。
今まで気づかなかった!!(乙女ヅラで)