女性上位時代

fujigelge2006-07-05

どうも、柴俊夫です。
ウソです、シルバー仮面です。
ウソです、藤です。
最近巷で何かと話題のアイドル(?)小明嬢のブログを読みました。
        コレ
         ↓
http://yaplog.jp/benijake148/6

なんていうか、かなりキてるね、この娘。
おもろいわ。
で、コレ読んで思ったんだが、こんな人がリアルの世界にいたらみま子日記ってあんまりおもしろくないなというコトに気づきました。
全然カウンターの度合いが低いよ。
中川翔子嬢と言い、この娘と言い、最近のアイドルって凄いです。
昔アイドルでこんな人いませんでしたよ。
とは言っても小明嬢はアイドルからほぼドロップアウトしてライターになってるみたいですけど。
しかしそれにしても最近の女子っておもしろい人多いですね。
この前大喜利のイベントダイナマイト関西の予選を観戦しに行ったと書きましたが、そこでもスゲエカワイイねぇちゃんが予選に出てましたよ。
その回答もそこそこおもしろかったんで驚き。
予選は落ちましたけどインパクトはありましたねぇ。
あと、私が参加してるミクシィ大喜利コミュの人でも、おもしろい女子の人何人かいますしねぇ。
度々そのコミュに書かれてる回答を見て、そのお笑いレベルの高さから私が密かにライバル視してた人が実は女子だったと知ったトキは腰抜かしそうになりました。
ミクシィでは顔が見えないですからね。
なんか今までガチンコで殴り合ってたやつが実は女だったって感じですよ。

「お前・・・中々やるじゃねぇか・・・。そのマスクの下の顔・・・拝ませてもらうぜ!!!!」

          バッ!!!(マスクを剥ぐ)

「お・・・・お前は女だったのか!!!?」

みたいな。
世の男性諸君。
今の時代、コンパなどで女だと思って舐めてかかった相手が、実はこっちより数段お笑いレベルが高い可能性があるんで、出来るだけ気を引き締めておいた方がいいですよ。
でもお笑い芸人が好きってだけの、自称お笑いマニアって言う女は無視していいです。
たぶんウザいだけです。
本物はあんまりお笑い芸人の話しなどしません。
でもどっちかと言うと、本物の方が男女としての付き合いは不向きだと思うんで、出会ったらスルーしましょう。
だって怖いんだもん。
以上。

追記:私コンパ行ったコトないんでマジに捉えないでね☆