ヤバいヤバいヤバいヤバい!!!
おもしろい!!
なんだこのクライマックス感は!!?
まだ折り返し地点なのに最終回っぽいじゃないか!!!
先週満と薫がアクダイカーンの手先だと舞に感づかれたんですが、てっきりその辺はウヤムヤで終わらせると思ってました。
しかし、今週で早くも正体をバラしましたよ。
あー、いっぱい良いシーンがありすぎて今週のプリキュアネ申でしたね。
作画も非常に良かったし。
「もしかして打ち切り?」
とか思いました。
っていうか打ち切りじゃないですよね・・・?
「満と薫って良いキャラだなあ」
ってつくづく思いました。
無印のキリヤもあんな感じでしたが、あんなのウンコですよ。
ホント。
兎に角満と薫の、悪と善の心の揺れ具合がたまりませんでしたねぇ。
みのりちゃんも出てきたし。
いやー、言うコトなしですわ。
しかしこの先どうなるんでしょうか?
良いトコで来週に続いてしまいましたよ。
そのコトが心配で眠れませんよ。
それはウソですけど。
一時はどうなるコトかと思ったスプラッシュスターですが、意外とどっぷりハマってます。
ビバ!
満と薫!!!
以上。