ラブレターフロム冥土

fujigelge2006-07-21

どうも、クリカンことクリスタル寛一です。
ウソです、藤です。
さっき私が良く覗いてるブログで、サイトの管理人の死という話題が書かれてあって、非常に感慨深くなりました。
そうか。
ブログって残るんですね。
今頃はたと気づきました。
と、言うコトはですよ?
私が死んだらこの下らないコトばっか書いてるブログもひっそりと放置されるワケですか?
なんだか急に怖くなりました。
私が死んだあと、私の人生をここに書かれてるエントリーだけで逆算されたら、とんでもなく下品でサイテーな人生になるってコトじゃないですか。
今頃気づきました。
っていうか、最初からそれぐらい気づけよ。
まあ、だからと言って一切変わりなく下品でサイテーなコトを書くつもりですけど。
僕、将来うんこで出来た家に住むねん!
まさに後悔日誌。
以上。