リンゴねぇさんそりゃないっすよ

fujigelge2006-07-26

どうもこんばんは、オヨネーズです。
ウソです、この前マックを修理に出したら、修理のおっちゃんから電話かかって来て
「どこも壊れてないんですけど」
って言われた藤です。
おかしいな・・・。
ヨドバシのパソコンドックでも画面映らなかったのに・・・。
とんだ赤っ恥ですよ。
まあ、壊れてなかったんでよかったです。
大阪弁で言うと
「潰れてのうてワイほっとしたでぇ」
です。
そんなこんなで今度取りに行こう。
しかし、自分のコトをワイって言う大阪人、産まれてこの方見たコトないです。
いつか地方から出てきた人と話すチャンスがあったら、自分のコトをワイって言ってあげたいです。
他の地方の人に夢を与えたいです。
「ワイキキのコトはワイに訊きぃや」
みたいな。(元祖天才バカボンより)
以上。