大きなお世話サマー

fujigelge2006-07-31

どうも、夢路いとしです。
ウソです、喜味こいしです。
ウソです、藤です。
昨日マックが無事返ってきたので、トップのイラストを変更いたしました。
夏っぽい絵を描いたまでは良かったのですが、故障もしてないのにマックを修理に出したりして、気がつけばもう7月も終わりですよ。
ところで今回の絵はどうでしょうか?
夏というコトでみなさんの大好物スクール水着を着せてみました。
萌えますか?
男性のデリケートな部分に異変は起こりましたか?
もし異変が起こったからと言っても、それは病気ではないので安心して下さい。
今回は水着というコトで、アイドルのグラビアっぽい感じにしてみました。
自分では左に書いてある80年代アイドルのグラビアページに書かれてるっぽい薄ら寒いポエムが気に入ってます。
それにしてもを表現するのは難しかったです。
案の定あんまり上手くいきませんでした。
で、ですよ。
この絵を描いていたトキ、うちのメンバーにこの絵を見られたんですが、このスクール水着の絵を見た瞬間

「あれ?藤くんってロリコンやったっけ?」


って言われました。
なんて失礼な奴だ。
このオレ様ちゃんに向かってその言い草はないだろ。
え?
そんなコト言われて黙ってたのかって?
ええ。
私だってそんなふざけたコト言われて黙ってませんよ。
そのトキ私はうちのメンバーにこう言ってやりましたよ。

「今頃気づいたのか」

ってね。
でもロリコンと言っても、吉本を解雇されない程度のロリコンです。
だからみなさん安心して下さい。
今日はもう眠たいので、スーパー厨房タイムは明日にします。
以上。