今週は友達の経営している海の家の手伝いをするお話のどさくさに紛れて、満と薫は実は死んでいないという情報を新しい小動物が教えてくれました。
これはまた満と薫登場しますね。
絶対。
で、友人ミニハンド氏のブログに書いてたのを見て初めて気づいたんですが、プリキュア日向咲をモチーフにしたキャラで、美翔舞をモチーフにしたキャラなんですよ。
で、この4人の暗号を解くとこうなります。

花は咲き→花(日向咲

鳥は舞い→鳥(美翔舞

風薫りて→風(霧生薫)

月満ちる→月(霧生満)

という風に、花鳥風月になるんですね。
「なんだってーーーー!!!?」
って感じでMMRみたいですが、たぶん満と薫はスプラッシュスターが始まったトキから出演が決まってたんでしょうね。
これで後半に4人でアクダイカーンを倒すって場面が薄っすら見えてきました。
期待してるぜスプラッシュスター