リュウケンドーの新オープニングテーマを大槻ケンヂが歌っててひっくり返りました。
なんだったら大槻ケンヂのバンド特撮で歌えばいいのにってちょっと思いました。
そんなリュウケンドーも、この夏の商戦に向けてゴッドリュウケンドーになったりしましたよ。
あと、ウルトラマンメビウスもおもしろいですね。
ホント今までのウルトラマンシリーズに対する敬意を感じます。
好感度高いですよ。
メビウスも先週新しいおもちゃアイテムを渡されパワーアップしました。
メビウスウルトラマンヒカリというウルトラマンに、新しいおもちゃブレスレット風の武器を託されパワーアップするんですが、その次に出てくる怪獣がベムスターってんだから粋ですよ。
ベムスターと言う怪獣は、帰って来たウルトラマンに登場した怪獣なんですが、その時ウルトラマンベムスターに一切の攻撃が通じずにボコられたんですよ。
で、ウルトラセブンが持ってきたウルトラブレスレットという武器でベムスターを倒したんですよ。
そういう新しい武器&ベムスターという、この辺のツボをしっかり押さえてくれるメビウスが堪りません。
この前登場したマグマ星人とザムシャーの話しも良かったし。
今年1番おもしろいかもしれません。
異論もあると思いますが。
まあ、そんなこんなで、久々に長文書いたんで疲れました。
じゃあこの辺で、
以上。