今週は脚本家井上敏樹大暴れという内容でした。
久々に登場したメーキャップアーティスト風間大介が、ライバルのメーキャップアーティストとお化粧対決なんかしたりしてました。
ナムコから出ているアーケードゲーム北斗の拳で、シンが使う技、南斗千手殺のような動きで一瞬の内にすれ違ったかと思うと、風間とライバルの顔にキレーなメイクが。

風間:「やりますね・・・」

ライバル:「あなたもやりますね・・・」


みたいな。
あと、神代剣がとうとう自分の家がとっくに没落してるコトに気づいたり、仕方が無いんでソバ屋でアルバイトしたりしてました。
大変だなあ。
神代。
そして風間との記憶を失ったゴンが急に記憶を取り戻し、風間に会うタメに家出しちゃいましたよ。
「風間の回は俺にまかせろ!」
と言わんばかりに井上敏樹が頑張りました。
たまにこう言うのも良いんですが、後半になって突然新キャラを出すとかはもう勘弁して下さい。