残酷な天使のテーゼ

fujigelge2006-08-19

どうも、マルチプルタイタンパーです。
ウソです、藤です。
気づいたんですが、最近特撮ヒーローやアニメの話しばっかですね。
それぐらい何も書くコトがないと言うコトなんですが。
今日はちょっと特撮と関係ない話しでも書こうかと思います。


う〜ん・・・・・(考え中)






う〜ん・・・・・・・・・・・・・・(考え中)











ところでみなさん生物彗星WoOって特撮作品知ってます?(諦めた)
今BS2で再放送してるんですけど、これがまた酷い作品でして。
酷いってつまらないって言う意味じゃなくて、言葉通り酷いシーンのオンパレードなんですよ。
この話し、主人公のアイというヒロイン(中学生)がWoOというカワイイ宇宙生物と友達になってニコニコな話だと思ってたんですよ。
最初は。
で、実際見てみたら第1話で人が怪獣に殺されるシーン満載でして。
映画E.Tとか、角川映画のレックスみたいなヌルイ作品だとばっかり思ってたんですが、回を追うごとに漫画版デビルマンみたいな話になってきました。
昨日なんか主人公のヒロインの恋人が怪獣になってWoOに殺されました。
主人公に
「オレを殺してくれ・・・・・」
っとか言って。
一応WoOってカワイイ顔してんのに。
あと、マスコミにWoOは恐ろしい怪獣だというデマが報じられ、街の人達がWoOを殺せー!って感じでホント漫画デビルマンしてます。
この前も言いましたが、こんなの民法だったら完全にアウトです。
ちょっとNHKに受信料払おうかな?とすら思いました。
しかし酷いなー・・・。
このままだと最終回で人っ子一人いない焼け野原とかありえますよ。
それに比べ、同じ円谷のウルトラマンメビウスの健全なこと。
子供は絶対メビウスを見るべきです。
以上。
公式ホームページhttp://www.nhk.or.jp/woo/index.html