不治東京襲来

fujigelge2006-08-28

♪デッデッデッデッデレレッデレレッデレレレデレレレレ♪デレレッデレレッデレレレデレレレレ♪デレレッデレレ・・・・(ゴジラのテーマ)


今東京の池袋にある漫画喫茶にいます。
実は26日からいます。
着替えを1着しか持って来てないので、今、非常にバットスメルです。
オイニーが半端じゃありません。
何しに行ったのかと言うと、ミクシィのオフ会漫画の持ち込みをしてきました。
自分で自分のアグレッシブさに驚いています。
いやー、疲れました。
1日が長いです。
さだまさしの名曲親父の長い一日より長い自信があります。
この他にも済ましておきたい用事があるんで、今日も泊まります。
久しぶりに書くコトが腐る程あるんですが、腐る程あり過ぎて逆にうんざりしてきました。
やっぱブログって暇な人がするモンだなと言うコトに気づいたと同時に、今まで自分がどれぐらい暇を持て余して生きてきたのかというコトがわかりました。
スーパー厨房タイムのコトを考えると頭が痛いです。
先週、高校野球で無かったカブトとプリキュアの帳尻を合わせるタメに水曜の10時に放送した分と、今週の分を書かないといけないようになってしまいました。
っていうか書かないといけないってどう言う意味だ!?
オレは東映から一銭も貰ってないのに!!
何だその使命感は!?
何だこの夏休みの宿題を溜め込んだ感じは!!?
ようし、おざなってやる。
もうオレの周りに先生はいないんだ。
おざなっても誰も怒るまい。
そんなワケでおざなります。
東京珍道中も書くのが邪魔臭いです。
なので、こっちの方もおざなります。
兎に角疲れています。
プリキュアを変換しても離宮になるようなPCで書くのもそろそろ疲れてきました。
ついでに轟轟戦隊ボウケンジャーって打ってみたら、ごうごう船体冒険ジャーになりました。
疲れたので、これからバキを読みます。
バキって打ったら場気になりました。
あながち間違ってないと思いました。
以上。