日々の未来

fujigelge2006-09-20

ぎやあああああああああああああああああ!!!!!!楳図かずおオノマトペで)

BS2で赤毛のアンの再放送キターーーーーーーーーーー!!!!!!!


録画予約しました。
もう9話くらいまでやったのかな?
出遅れた。
でもまあそれぐらいはいいか。
楽しみが増えたな。
で、今日はウルトラマンメビウスウルトラ兄弟の映画観に行きます。
ホントメビウスにハマってるな、私。
もう、公開前から観に行く気満々でしたよ。
30オーバーのおっさん1人ではアレなんで、うちのメンバーも一緒に連れて行くんですが、もうすでにうちのメンバーうんざりフェイスですよ。
ここ最近、あんなうんざりした顔の人って見たコトないです。
珍しいんで写真撮ろうかと思いましたよ。
うちのメンバーホントウルトラマンが嫌いなんで。
「寝ていい?」
なんて言いやがる。
酷い。
この前新潟へ旅行行ったトキの帰りにナンパされたのは誰のお陰だと思ってるんだ。
帰りに池袋でまたナンパされたんですよ、うちのメンバー。
で、そのトキ着てた服を選んだのが、また私のセレクトでして。
私そのナンパされた瞬間を見てなかったんですが、うちのメンバー曰く、スゲエキモい人だったらしいです。
池袋の混雑した改札口でナンパしようというセンスがすでにキモかったみたいで、今回はあんまり嬉しがってませんでしたけど。
「漁か?」
って感じだな。
そのナンパ。
私雑踏が嫌いなんで先の方にいち早く逃げてったんで、その決定的瞬間が見れませんでした。
見たかったなあ。
そのおもしろシーン。
変態が選んだ服だから、寄って来るのも変態なのかもしれん。
まあ、そんなワケで、ウルトラマンの映画ぐらい付き合いなさい。
またモテる服選んでやるから。(上から)
以上。