何か急にお話が急速に動き出しました。
何から書けばいいのやら。
そんな感じです。
ただ言えるのは、天道がハイパーカブトに変身できるようになったというコトですか?
未来の天道が時空を越え、今の世界にいる天道にハイパーゼクターを託しました。
ひよりも時空を越えてどっか行っちゃったし。
スゲエ展開ですよ。
ハイパーカブトは前にもちょいちょい出てきてたんですが、あれは未来から来た天道だったというコトですか?
度々そういう未来っていうのを匂わせていたんですが、その辺のところの説明がいよいよ始まりました。
ただ、ちょっとあまりにも早足だったんで
「え?え?」
って感じでした。
っていうか、神代剣がショッミーン(庶民)の幸せについて勉強するっていう話は必要だったんでしょうか?
ひたすら神代が小学生のカッコでトンマなコトしてただけなんですけど。
あと、矢車と影山の痛々しい程のうらぶれっぷりも凄かったです。
盛りだくさん過ぎてお腹痛くなりました。