生誕裁判

fujigelge2006-09-28

イエーーーーイ!!
今日は僕ちゃんの誕生日だよーー!
イェイイェイ!!(短いダブルピースのキングコングスタイルをして、酷い後悔に苛まれながら)
33ですよもう。
笑うしかないですよ。
苦笑いですよ。
ひょうきん族のしっとるけっぽく言うと
♪来年でさんじゅーうしっとるけーのけ!
ですよ。
参ったね。
降参ですよ。
ギプアップですよ。
昔テレ朝でやってたプロレス番組ギブアップまで待てないですよ。
そんなギブアップまで待てない私ですが、誕生日プレゼントという珍アイテムをゲットしました。
ドラクエ2で言うとくろこしょうぐらいのものを貰いました。
船と交換ですよ。
うろ覚えなんでこれで正解だったか怪しいですよ。
じゃあ書くなよって話ですよ。
で、何貰ったかっていうと、夢にまで見たニンテンドーDSですよ奥さん!
誰に貰ったかというと、うちのメンバーですよ。
恋人はサンタクロースですよ。
本当はサンタクロースですよ。
もし本当にサンタクロースだったら離婚ですよ。
ちゃんと普通じゃないライト買ってきましたよ。
ソフトも買ってくれました。
逆転裁判<蘇る逆転>。
気が利くね、うちのメンバー。
早速プレイしてます。
なので、こんな日記書いてる場合じゃないです。
今度FFⅢ買おうっと。
でも良いのかなあ?
僕ちゃん未だにこんなで。
以上。