セーラー服と機関銃で

fujigelge2006-10-13

あー。
今日スゲエおもしろいコト浮かんだのに忘れました。
悔しい。
こんなおもしろいコト忘れるワケがないと思っててもメモらないと忘れるモンですね。
私ホント、メモらない人間なんで。
そんなコトとは無関係に、今日新番組のセーラー服と機関銃見ました。
おもしろかったです。
これ毎週見ます。
だって長澤まさみ眼鏡っ娘だし!!!(エアコンのスイッチを凄まじい速さで冷房と暖房に切り替えながら)
しかし長澤まさみ殺人的にカワイイですね。
デビュー当時の広末涼子っぽい雰囲気を持ってますね。
この娘なら機関銃のバレルをケツの穴に突っ込まれて発砲されても天国に逝けるような気がします。
いえ、必ず逝けます。
そんな死に様なら、今は亡き私の父も、あの世で出会ったら喜んでくれると思います。
「そうか。長澤まさみに機関銃のバレルをケツの穴に突っ込まれて発砲されて死んだのか。良かったな」
って。
そう言や薬師丸ひろ子セーラー服と機関銃って見たコトないな。
見たような気になってたけど
「カイ・・・カン・・・」
以外全然記憶にねぇわ。
あとセーラー服で思い出したんですけど、映画スケバン刑事観に行くか未だに迷ってます。
ちょこっと本編の映像見たんですけど、クライマックスのシーンっぽいトコでセーラー服着てねぇじゃん。
革の繋ぎ着てるじゃん。
そんなのダメだ!!!
何もわかっちゃいない。
セーラー服は学園の戦闘服と言う言葉をこの監督は知らないのか!!!
セーラー服で戦わないスケバン刑事なんてスケバン刑事じゃないですよ。
そんなの青い瞳の聖ライフですよ。
どの辺が青い瞳の聖ライフなのかは自分でも理解不能ですが、スケバン刑事じゃないって言うのを表現して失敗したんですよ。
DVD借りるか、テレビで放映するのを待つかどっちかだな。
以上。