えーっと、今週はどんなでしたっけ。
マジで忘れてしまいました。
舞が文化祭のモニュメント作るって話でしたっけ?
あっ!
思い出した!!
今週はみんな丸顔なんだった!!
なんか違和感ありましたが、ちょっと咲が舞に接近するシーンとかがあって良かったような気がしました。
あと、最近プリキュアでピンチから立ち直るトキに必ず言う、

「あなた達みたいに○○するような人達に、私達は絶対に負けない!!!」(or「絶対に許せない!!!」)

って言うセリフが、だんだんおもしろくなり始めました。
チョッピの言う

「知ってたってお前達なんかに絶対教えないラピーーー!!!」

ぐらいおもしろくなり始めました。
マズいです。
こんな自分が嫌いです。
以上。