スーパー厨房タイム

fujigelge2006-10-24

BSで再放送されてる赤毛のアンが、何でか最近放送を中断してたんですが、明日再開する模様。
ホっと一安心です。
途中で投げ出すんじゃないかと心配しましたよ。
ダイアナの妹ミニー・メイの病気をアンは適切な介抱で見事に回復させ、ダイアナのお母さんがアンに抱いていた誤解も解消させ、再びアンとダイアナは一緒に遊べるようになりました、で終わらせるつもりかと思いましたよ。
あと、最近GyaOでやってる野球狂の詩水原勇気編が完結しました。
いやー。
おもしろい!!
たまらんね。
武藤兵吉VS水原勇気がクライマックスなんですが、そこへ持っていく過程が丁寧だったんで燃えましたし、萌えましたよ。
決着は取り合えず言いませんが、野球狂の詩と言うタイトルに相応しい決着でした。
出演キャラクター達全員が野球狂だった。
そんな清々しいラストでした。
このあとキャラクター編もやるんだろうか?
最後までやって欲しいです。
今日もしんどいので、テキトーにスーパー厨房タイムやります。