先週に引き続きイエローちゃんとブラックのお話でした。
古代レムリア文明の生き残りだと知ったイエローちゃんを利用したリュウオーンとクエスター達を、新兵器ゴーゴーボイジャーでやっつけました。
先週ゴーゴーボイジャーを空母だと言いましたが戦艦ですね。
アレ。
見間違えました。
で、ロボに変形したゴーゴーボイジャーの姿見て、ダイラガーⅩⅤ?って思いました。
あと大鉄人17とも思いました。
知りませんか。
そうですか。
私は結構好きなデザインです。
あと、歴代戦隊ヒーローを紹介するコーナーが終わって次何するのかと思ったら、今度は歴代スーパーヒーローの必殺技の紹介になりました。
大して変わってねぇじゃん。
今度はジャッカー電撃隊のジャッカーコバック?
あんまりワクワクしないコーナーです。