スーパー厨房タイム

fujigelge2006-11-05

昨日、竹熊健太郎氏のブログたけくまメモ第一回・頭のおかしい音楽祭という企画をやってておもしろかったです。
ようつべでアップされてる頭のおかしい音楽をみんなで紹介してみよう、みたいな企画なんですよ。
で、そこに南野陽子が昔やってたなんのこれしき!というラジオ番組でかかってた曲があって懐かしかったです。



この曲は、なんのこれしき!の番組内で、特撮やアニメなどの音楽を流すコーナーがあったんですが*1、そのコーナー終わりにかかってた曲なんですよ。
私この歌歌ってる人達を知らないんですが、懐かしかったです。
まさか今になって聴くとは思いませんでした。


で、今日のスーパーヒーロータイムなんですが、駅伝のタメ、ボウケンジャーのみでした。

*1:これのせいか、南野陽子は当時特オタやアニオタに人気があった。