イエローモンキーマジック

fujigelge2006-11-11

なんかタランティーノプロダクションI.GBLOOD THE LAST VAMPIREを実写映画化するらしいですね。*1
          コレ
           ↓
http://event.entertainment.msn.co.jp/eigacom/buzz/061108/09.htm


凄く興味があります。
絶対観に行くと思います。
結局BLOOD+はほとんど見なかったんですが、劇場版のBLOODは大好物なんで。
だいぶ前にタランティーノがマッハGoGoGoを実写映画化すると言う話を風の噂で聞いたコトがあるんですが、そっちはウォシャウスキー兄弟がやるみたいです。
           コレ
            ↓ 
http://www.asahi.com/culture/movie/JJT200611030005.html

なんか自分の大好きだった女が外人に次々とヤラれてってるみたいな気分です。
セーラー服の女タランティーノに、ホワイトボディの女ウォシャウスキー兄弟にヤラれたみたいな。
この喩えが適切かどうか考えるのも面倒なんでいちいち書き直しませんよ。
あ、それはそうと11月11日の今日はポッキーの日ですね。
ポッキーいっぱい食います。
以上。

*1:追記:ロニー・ユー監督でした。ちゃんと読めよ。