fujigelge2006-11-15

今週はデカレンのメインライターだった荒川稔久氏の脚本でした。
ピンクこと、さくら姉さんが主役で満足です。
さくら姉さん良いわ。
私はイエローよりピンク派です。
お話の内容は、丹波哲郎ならぬ丹原敏郎という気難しい役者の持っている繁栄の石という指輪を回収するタメに、さくら姉さんが丹原敏郎の付き人になって、てんやわんやというお話でした。
この繁栄の石は、百年に一度だけ大都市を吹き飛ばすぐらいの強力なエネルギーを発する厄介な代物なので、さくら姉さんは偽物とすり替えようとするんですが、ひょんなコトからさくら姉さんアイドルみたいなコトやらされてました。
いやー、眼鏡っ娘姿も見れて言うコトなしでしたね。