今週は一気にいろんな謎がわかってきました。
ゼクトはネイティブのタメに存在してる組織らしいですね。
ゼクターもマスクドライダー計画も、35年前に地球にやって来たネイティブが裏で糸を引いてたみたいです。
っていうかそんなコトより、今私が興味があるのは神代剣矢車想影山瞬の3バカトリオの行く末です。
とうとう矢車が神代に
「俺の弟になれ」
って誘っちゃいましたよ。
こいつ等の存在って、カブトのメインストーリーから用がなくなったけど、一応出さなきゃならないんで、端っこでおもしろいコトしてて、って言われたような奴等ですよ。
神代は一応ワーム(ネイティブ?)なんで、重要な役割を持ってると思うんですけど、まったく話に噛んでくる気配がないですねぇ。
カブトももうラストスパートなのに。
最後まで神代はあんな感じで終わるんだろうか?