王様の耳はロバの耳

fujigelge2006-11-22

どうも、おもしろい外人です。
ウソです、藤です。
なんか時々泣き言が言いたくて言いたくて仕方がない時があります。
今がその時なんですけど。
でも言いません。
だって男の子だもん。
しかし、いくら男の子でもこんな時は一体どうすればいいんでしょうか?
泣き言を言いたいけど言えない男子はどうしたらいいんでしょうか?
昔気質の日本男児を誰か救ってください。
やっぱキャバクラに行くしかないんでしょうか?
でも、キャバクラ嬢にさえ泣き言など言いたくない自分がいます。
いつだって
「オレは泣き言なんて言わないぜ?悩み事もないのかだって?おいおい、オレが悩み事なんてするような男に見えるか?」
って常にそんな態度でいたいです。
ガンダムで言うとスレッガー中尉みたいな感じでいたいです。
で、思ったんですが、泣き言喫茶みたいなのやったら流行るんじゃないでしょうか?
あったらたぶん常連になる自信があります。
アクロンなら毛糸洗いに自信が持てます。
自分で自分の話の腰を折りましたが、泣き言喫茶に行きたい。
「じゃんじゃん泣き言言って」
っていうスタンスのトコ行って泣き言を胸を張って言いたい。
湯水のように泣き言が溢れますよ。
泣き言聞いてくれるお相手はやっぱ女子が良いです。
お酒は温めのカンが良いです。
肴はあぶったイカで良いです。
また話の腰を折りましたが、兎に角私の横にハクいスケ*1が居てくれて、こっちの泣き言を聞いてくれるだけで良いんですよ。
もちろん膝枕で。
最終的にはこっちが腕枕してやるんだが。
なんちって☆
ほら、基本がツンデレなんでついついチョケて*2しまうんですよ。
真剣に言ってるんです。
真剣に泣き言が言いたいんです。
どっかにそんなお店ないかな?
でも、そんな店入ったら周りの奴に
「あ、あいつ今から泣き言言いに行くんだな」
って思われるのもシャクだな。
悔しいな。
風俗入るトコ見られるよりシャクだな。
クッソー。
想像したら腹立って来た。
ここまで書いといてなんですが、オレ何書いてんだ?
以上。

*1:良い女の意。

*2:関西弁でふざけるの意。