さあ、カブトもそろそろクライマックスに差し掛かってきました。
神代、矢車、影山の3人も今週は大人しかったです。
やっぱりこのシリーズ30分枠で終わらせるのは無理があると今更思ってきました。
いや、もしかしたら今までダラダラやってたシワ寄せなのかもしれん。
最終回は夏休みの宿題をギリギリで終わらせる感じになるかもしれん。
なんか展開が早いと思ってるのは私だけなんでしょうか?
でも今週の天道が言った
「俺は世界の中心。ならば世界は俺が救ってやる!」
というセリフはカッコ良かったです。
島本和彦先生の漫画に登場した名言
「俺が地球を回す!!!」
に近い、バカだけどカッコイイセリフでした。
やっぱ天道はこうでないと。