こちらも盛り上がってまいりました。
時空の彼方からひよりを救い出そうとする天道ですが、ひより自ら
「二度とこの世界には戻らない。僕はそのほうが幸せなんだ」
って言われてヘコむ天道。
「でもそれはひよりの強がりだ」
なんてコトを加賀美くんに言われ電光石火で立ち直る天道。
岬さんをカッシスワームから助け出そうと自分の身体を盾にした神代が久々にシリアスでした。
岬さんに
「岬じゃなくてミサキーヌでいいわよ」
とか言われました。
良かったね☆
神代☆
影山も久々にザビーになったり、矢車さんも久々にシリアスでした。
最後は、時間を止めたり敵の技を奪い取る最強のカッシスワームグラディウスを、カブトとガタックキックホッパーのトリプルキックで虫の息にし、トドメにハイパーカブトのマキシマムハイパーサイクロンで仕留めました。
あとは天道ワームのみか、と思ってた矢先にカッシスワームがあと2匹登場しました。
どうなるカブト!
がんばれぼくらのカブト!
で、仮面ライダーカブトが終わると来年は仮面ライダー電王(トライズ)ですか。
ちょっとデザインを見ましたが
「・・・・・・・・・・・な・・・・・・・・・・・・・・なんだこのカッコ悪さは・・・・・・」
と、絶句しました。
なんでも今回のモチーフは電車らしいです。
で・・・・・・・・電車!!!?
電車でライダー!!!?
電車がライダー!!!?
乗りつ乗られつ!!!?
乗り物に乗られる!!!?
シュールです。
でももちろん見ます。