fujigelge2006-12-10

盛り上がってまいりました。
今週のプレシャスはメルクリウスの器・賢者のハーブ・カドゥケウスの杖・パラケルススの水銀の4つでした。
メルクリウスの器を手にしたクエスターが、他のネガティブ・シンジケートにカドゥケウスの杖と賢者のハーブとパラケルススの水銀を探し出し、お互い協力しようと示唆したんですが、結局クエスターが全部のプレシャスを奪い裏切り、他の3組織を出し抜きました。
誰かが裏切ると思ってましたがクエスターが裏切っちゃった。
話の展開的にはそりゃそうか。
奪われたガジャとリュウオーンとヤイバとシズカはもうプンプンですよ。
悪い奴等なのにマヌケな組織です。
で、この4つのプレシャスでクエスターは最強のホムンクルスを造り出し大暴れ。
ボウケンジャーのロボも一切歯が立たない始末。
その間、ボウケンシルバーは石化されたまま、意識が次元の間でうろうろしてるところをアシュである母親ケイと再会します。
ケイに
「ここで私と一緒に幸せに暮らしましょ」
なんてコトを言われ、まんざらではない感じのボウケンシルバー。
みんながピンチなのにそれで良いのかボウケンシルバー?
そんなお話でした。
1番最初にリタイヤするのはクエスターってコトなんですかね?
ってコトでまた続きました。
で、ボウケンジャーが終わると来年は獣拳戦隊ゲキレンジャーですか。
もちろん見ますよ。
ええ。
ピンク役が大村彩子嬢らしいんですが、あの娘もう22歳なんですってね。
チャイドルだの言われてたのにもう立派な大人じゃないですか。
ここ数年の戦隊ヒーローの女優選びは気合が入ってます。