fujigelge2006-12-13

どうも、ヒロ寺平です。
ウソです、ヒロ・Tです。
ウソです、藤です。

無謀キャプテンを読み終えました。
久々に漫画を読んで爆笑しました。
おもしろかったです。
あんまりおもしろかったので2回読み返しました。
流石島本先生。








で、そんなコトとは全然関係なくて、しかも唐突なんですが、中島美嘉が怖いです。
恐ろしいです。
私の中でオバケのカテゴリーに属しています。
たぶん、綺麗だと思ってる人も当然いるんだろうとは思うんですが、私は田舎モンなんであの良さがわかりません。
日に日に特撮ヒーロー番組に出てくる女幹部になって行ってるように思います。
ダイナマンに出てきた女王キメラの姉と言われたら信じる勢いです。
血が緑色だと言われれば信じる勢いです。
意図的にあんな感じにしてるのはわかるんですが、どうして怖がらせようというベクトルに向かってるのかがわかりません。
いや、彼女自身、怖がらせようとしているのかは知りませんが。
たぶん怖がらせているつもりはないんでしょう。
「私って怖いでしょ?」
って言うアピールにメリットなどないですし。
で、思ったんですが、彼女を怖いと思ってるのは私だけなんでしょうか?
私が悪いんでしょうか?
もし、私が悪いんなら直します。
我慢します。
私はこう見えて、常にマジョリティー側の人間でいたいと思っている人間です。
なので、
中島美嘉は怖くないです。綺麗です」
って言われたら、
「う・・・うん。実はオレもそう思ってたんだよ」
って言います。
世間では私はマジョリティーなんでしょうか?
それともマイノリティーなんでしょうか?
半々なんでしょうか?
私がこの浮世で恥をかかないように誰か教えて下さい。
以上。