世間に負けた

fujigelge2006-12-14

どうも、マーキー谷口です。
ウソです、マーキーです。
ウソです、藤です。
昨日は中島美嘉と世間は怖いっていう話を書きました。
私が勝手に怖がってるだけなんですが。
で、そんな怖がりな私は、昨日ダウンタウンガキの使いトークをようつべで見てたんですが、もっと恐ろしい話を松本がしていました。

トーク中、浜田が芸でキレたのを真に受けている人がいたのです。
驚きました。
そんな人がいるだなんて。
恐ろしい話です。
もうオカルトの域ですよ。
もし、こんな人がたくさんいると思うとゾっとします。
ドーン・オブ・ザ・デッドですよ。
因みに、昨日のこの日記で

私はこう見えて、常にマジョリティー側の人間でいたいと思っている人間です。

って書きましたが、あれもウソです。
一応念のタメ。
以上。