スーパー厨房タイム

fujigelge2006-12-18

大喜利と少女イデアのイベントに行ってきました。
結局お昼から大喜利やって、少女イデアは夜と言う分け方で行きました。
真っ昼間から大喜利やるって大人としてどうよ?
8人来て2人4チームに分けてのチーム戦やりました。
大喜利なので、モノマネ交えたり絵描いたりなどの汚い真似して2位になりました。
そのあと3人抜けて、5人で飯食って忘年会的なノリになり、そのあとカラオケ行って催眠術大会。
メンバーの1人が催眠術使えるって言うんで歌うの止めて急遽そうなったんですよ。
っていうか、このメンバーとカラオケ行って歌ったためしがないな。
完全にカラオケボックスに対する冒涜ですよ。
で、催眠術やってみたら私と1人はかからなかったんですが、2人はキレーにかかってました。
テレビで見る催眠術番組バリにかかってましたよ。
なんでも言うコト聞く人間に初めて出会いましたね。
私にも命令の権限くれたんで、ドSの私はおもしろかったです。
で、催眠術使える奴に
「これってSEXでも使えんのか?」
って訊いたら、
「使えますよ」
って言いやがんの。
ブラフで訊いたのにホントにやってるとはな。
催眠術か。
それ良いな。
で、途中でそんな催眠術大会抜け出し少女イデアのイベントへ。
しかし場所は迷ったなぁ・・・。
一応地図は覚えといたのに・・・。
場所行ったら地下に通じる階段全然見つかりませんでしたよ。
RPGやってる気分でしたよ。
で、小一時間うろうろしても見つからなかったんで、漫画喫茶行ってネットで調べなおすという攻略サイトまで使いました。
結局1度行ったビルの2階の風俗店のおっさんに訊いてやっとドア見つけたんですが、まさかあんな分かり難いところに地下に通じるドアがあるとは。
でもドアに手をかけた瞬間
「かぎがない」
っていうメッセージ出たらどうしようかと思いました。
鍵がなくても大丈夫なドアで良かったです。
久々のハンサム団さんのイベントで良かったんですが、あまりの疲労のタメに途中で寝ちゃいました・・・。
どんくさい私にとっては日常ですらRPGです。