追記

今週のボウケンジャー30戦隊大全集のミニコントで陽気なアコちゃんというカップラーメンをみんなで食うっていうネタがあったんですが、私元ネタわからなかったんですよ。
で、さっき特撮系のサイトさんのトコで元ネタが判明しました。
そこのサイトさんの話では、鳥人戦隊ジェットマン第10話「カップめん」っていう話に(なんちゅータイトルだ)、ブルースワローこと女子高生の早坂アコに憧れるラーメン好きの少年が次元獣ヌードルジゲンに騙されて作ったカップラーメンが陽気なアコちゃんらしいのです。
このラーメンを食った人間は性格が短気になるとかなんとか。
で、凄いのがこのネタ中川翔子しょこたんぶろぐですでにネタにしてるんですよ。
        コレ
         ↓
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6274

やっぱショコタンって濃い〜わ。
まさか自分がオタクというジャンルでアイドルに負けるとは思いませんでした。
ショコタンに一生付いて行こうと思いました。