妖精の翼

fujigelge2006-12-23

どうも、3DOリアルです。
ウソです、Dの食卓です。
ウソです、高城剛です。
これもウソです、藤です。

最近気になるCMを1つ。
スーパーヒーロータイムを見てるとたまに見かける妖精の翼というランドセルのCMが気になります。
このCMが凄く気持ち悪いです。

相当インパクトのあるCMなので、たぶんいろんなところで取り上げられてると思いますし今更なんですが、やっぱり気持ち悪いんで紹介してみました。
どこが気持ち悪いとか私がいちいち説明しなくても、一目見ればその気持ち悪さが伝わるコトでしょう。
たぶんNHKおかあさんといっしょの1コーナーのダンスのお姉さんと一緒にシュールなダンスを踊るやつのパロディーだとは思うんですけど。
シュールダンスですよ。
米米クラブですよ。
バサバサ翼、妖精の翼。
以上。