スケバン祭り

fujigelge2006-12-29

唐突ですが、スケバン恐子って流行ってるの?
で、話によると今の子ってスケバンって言葉知らないんですってね。
このスケバン恐子で初めてスケバンって言葉を知った人がいるとか何とか。
嘆かわしい!!
もう憤慨ですよ。
プンプンですよ。
いいですか?
スケバンって言うのは桜の代紋のヨーヨー持ってる女の子の特命刑事のコトで、副業でアイドルやってる人のコトを言うんですよ。
全然おもしろくないでしょ?
いや、たださっきようつべでスケバン刑事の動画見てたから貼りたいなと思って。
しかし、やっぱⅡはいいな。
浅香唯のファンだけど、やっぱⅡですよⅡ。
南野陽子カッコイイわ。
そんなワケでスケバン刑事動画祭りですよ。
オナニーですよ。
いや、スケバン刑事でオナニーってワケじゃなくて、自分の好きな動画を自分で楽しんで貼るっていう行為がですよ?
毎回やってるコトだし言われなくてもわかってますか。
そうですか。
しかし未だにリメイクじゃないスケバン刑事のファンだって男もそうそういないでしょうね。
もう私、スケバン刑事のファンで言えば日本じゃ1番じゃないでしょうか?
       ココ再生してみて 
          ↓

まあ、こんな座興も入れながら。
そんなワケでスケバン刑事関連の動画貼ってお開きとさせていただきます。
まずは無印

で、Ⅱ



で、Ⅲ

わー、懐かしい。
以上。