オレドラゴン

fujigelge2007-01-03

昨日のさんまのまんまの特番を見ていたら落合ファミリーが!!
もちろん私が期待していたのは落合博満でも嫁でもなく、息子の福嗣くんに他ありません。
ゴジラ松井
「松井ーーー!!」
フランクに言える最後の男の登場に心を躍らせながら見ました。
福嗣くんもう大学生なんですってね。
大学生なのに、すでにどっかの部屋の親方ぐらいの風格がありました。
流石福嗣くん。
で、この番組で1番おもしろかったのは、さんまにお土産で持ってきた、福嗣くんがデザインした龍のイラストの入ったお酒。
そしてイラストにはオレ竜と書かれた文字が。
オレ流では親父の上を遥かに超えていました。
三冠王獲ったくらいでは福嗣くんは超えられません。
福嗣くんに比べれば落合博満など所詮三冠王程度の器です。
新年早々良いモノを見せてもらいました。
もちろんトークも満足しました。
敬語を使ったぐらいでニュースになる男福嗣くんを、私はいつまでも見守っています。
        コレ
         ↓
http://news.ameba.jp/2006/10/sp1019_3.html
でも、いつまでも変わらない君でいて下さい
以上。