正月番組

fujigelge2007-01-05

えー。
もうみなさんおとそ気分も抜けた頃ですか?
私はあと6ヶ月ぐらいはおとそ気分でいたいです。
しかし、そんなおとそ気分でいたい私なんですが、正月番組ってほとんど見ませんでした。
ちょろっとザッピングしたぐらいですか。
で、初笑いも程々だったんですが、去年の年末にやってたオールザッツ漫才見てて久々にヒットしたネタがありました。
勝山慎司っていう人の歌なんですけど。


この前見たさんまのまんまでも出て来てたんですが、そのトキはあんまりウケてませんでしたねぇ。
でもこれって何回も聴くと飽きるんだろうな。
カラオケであったら歌いたいです。

以上。