fujigelge2007-01-07

忍者集団ダークシャドウがまさかの内ゲバ!?
そんなお話でした。
ボウケンジャーのイエローとシルバーとブルーが温泉に行くコトになったんですが、その温泉の場所がダークシャドウの隠れ里である仙人峡というトコでして。
それを知らずに温泉に向かったボウケンジャー御一行なんですが、イエローちゃんがダークシャドウの親方である幻のゲッコウ(鳥のフクロウの姿でカワイイ)と偶然出会って一時的に仲良くなっちゃいます。
で、ゲッコウのヌルいやり方にイライラしたのか、手下の闇のヤイバが、ゲッコウ(親方)に絶対封印を解いてはならぬと言われてた仙人峡に封印してあるフクロウの置物(みたいなの)を封印から解いてさあ大変。
スンゲー強い怪鳥を呼び出してしまいます。
イエローちゃんとダークシャドウの親方ゲッコウが再びその置物を封印し、ボウケンジャーの他のメンバーがロボで辛くも怪鳥をやっつけたんですが、ヤイバは同胞の風のシズカを叩きのめし、ダークシャドウから抜けました。
親方のゲッコウ様は
「抜け忍には死あるのみ」
みたいに凄みましたが、鳥さんなので怖くなかったです。
ダークシャドウはどうなっちゃうんでしょうか?
っていうかいつもトンマな計画を立てる上司(ゲッコウ)に頭にきたヤイバの気持ちもわかります。
オージンジ、オージンジですよ。
ヤイバさん。