今にも落ちてきそうな空の下で

fujigelge2007-01-06

どうも、昭和天皇です。
ウソです、藤です。
唐突ですが、最近、自分が大人になったなあと思うコトが多々あります。
大人になったなあって言うのは、肉が食えなくなったとか、王将でセットを頼まずに単品のレバニラをビールでやっつけるようになったとか、そう言う意味合いじゃなくて、童貞の心を失ってきたと言うコトですよ。
でも、レバニラ単品とビールだけ頼んで食うって大人だな。
ああいう大人に対する憧れはあります。
片手には漫画ゴラク漫画サンデーですよ。
少年サンデーじゃない方。
スポーツ新聞でも可なんですけど。
なんか無駄がないね。
生き方に。
潔いね。
なんていうか大人に飲み込まれてるって言うか、大人に身を任せてるって言うか。
あそこまで力が入らない優雅な生き方もないですよ。
バキっぽく言うと消力(シャオ・リー)ですよ。
もちろん優雅な見た目以上に会社や家族や金銭のコトを悩んだりして、水面下では足をバタつかせているんでしょうけど。
あれに比べたらロハスなんかまだまだエキセントリックなライフスタイルですよ。
いろんなコトにあがき過ぎですよ。
実際肉体的には大人の階段をかなり昇った私なんですが、心はまだまだ大人に抵抗してますよ。
スーパーヒーロータイムも見てますよ。
ええ。
抵抗っていうか、それは好きで見てるんですけど。
そんな大人に抵抗してると思ってる私が、自分は大人になったって思ってるんですよ。
なんて言うか、大人が侵食してきてるっていうか。
もうAVの見方も顔射のシーンだけ見てイクみたいな感じですか?
それが大人のAVの見方かどうか知りませんが。
なんか他のプロセスなんてどうでもいいみたいな危うさがあります。
もう、ジョジョの第五部のボス、キングクリムゾンの能力に近いです。
時間をぶっ飛ばして結果だけが残ればいいみたいな。
前戯ぶっ飛ばして突っ込めれば良いみたいな。
さっきから下の喩え話しかしてないのもどうかと思いますが。
でもロハスみたいなライフスタイルもイヤです。
単品のレバニラをビールでやっつける人とロハスを比べるのも極端な話だと思うんですが、ハッキリいって不安です。
「だんだんオレもキングクリムゾン的思考になるんじゃないか・・・?」
と思ってきた自分に不安を感じています。
事実、コスプレに関して言えば年々不感症になってきているように思えます。
これは最近の話じゃなく、数年前からなんですが。
女が何着ようがどうでもいいみたいなムードが脳内に充満しています。
しかし、去年の年末、友人のミニハンドと滝川クリステルにどんなカッコさせたら興奮する?みたいな話をしていました。
しかも、居酒屋の店員が言う
「喜んで〜!!!」
より喜んでしていました。
そのトキは
「お?オレもまだまだいけるな」
と思いましたが、全盛期のようにその気持ちが持続しないです。
全盛期ならその話を家に持って帰ってオナニーの1つでも出来たかもしれません。
しかし、もうクリステルが輝いていたのはあの一瞬だけです。
あまりにもクリステルに失礼です。
完全に酒の肴で終わっています。
実際飲んでたのはアップルティーなんですが。
あのトキ、喫茶店でアップルティー飲みながら猥談する自分に酔いしれました。
しかも、わざわざ京都に行ってそんな話をする自分に酔いました。
こう言うのが今の自分には足りないんですよ。
ハーッキリ言うて。(やしきたかじんのマネで)
ホントダメですよ。
こんなコト言うと冗談で言ってると思われるかもしれませんが、本人はいたって深刻なんですよ。
ヤバイなあ。
今年もこんなブルーな気持ちが続くんだろうなあ。
愛なんかより童貞を取り戻したい。
以上。