満と薫と咲と舞がダークフォールでアクダイカーンと対決しました。
で、全てを無に還すコトが目的のアクダイカーンに向かって、咲と舞は
「あなたのお陰で満と薫は命を授かるコトができたのよ!!」
みたいなコトを言い、アクダイカーン母性を植えつけようとしました。
そしてそんな小娘が考えた口車に酷く狼狽するアクダイカーン
完全にしてやられたアクダイカーン
こいつ等には口で勝てんと思ったのか、回りのモノを破壊し、八つ当たりをし出すアクダイカーン
全てを無に還すとか言ってる奴が、まさか小娘に言いくるめられるとは思いませんでした。
そんなアクダイカーンがカワイくて仕方がないです。
そして最後に新番組Yes!プリキュアの告知が。
スゲエ絵が綺麗でしたが、たぶん最初・・・・・(フェイド・アウト)
以上。