つくえでらくがきんちょ

fujigelge2007-01-11

トップ絵替えました。
セーラー服と機関銃ですよ。
でもホントは機関銃じゃなくて、もうすぐ節分と言うコトでセーラー服とステアーMPi69短機関銃っぽい豆鉄砲なんですけど。
今回拘ったのは、セーラー服がスケバン刑事でお馴染みの鳩サクラ学生服というところです。
どうでもいいですね。
文字も軽くエヴァ入ってるし。
まあ。
なんて今更。
それにしても、未だにフォトショップの使い方がわからないです。
未だに色塗るトキ人のフォトショップのイラスト講座みたいなサイト見ながらやってます。
ペン型のマウス持ってないから全部指でやってるし。
だから細かい部分が塗り残ってるんですよ。
塗り終わったあと中指が痛いです。
こんなに中指を酷使してるのは日本で加藤鷹と私くらいですよ。
何が驚いたかって、かとうたかを変換したら加藤鷹って変換するオレのPC。
痒いところに手が届くね。
あと、関係ないですけど、つくえでらくがきんちょっていうぬりえのおもちゃのCMでボウケンレッドが言う
「ぬりえの常識を超えた!」
っていうセリフが好きです。
以上。