fujigelge2007-01-21

ダークシャドウを抜けた抜け忍、闇のヤイバ死す!
いやー、闇のヤイバカッコ良かったなあ。
風のシズカも良かった。
ボウケンジャーではダークシャドウが好きなんで楽しませてもらいました。
お話は先週に引き続き、闇の三つ首龍というプレシャスを使ってヤイバがボウケンブラックに潜む闇の心を利用する話でした。
どう利用したかと言いますと、闇の三つ首龍と自分の闇の心が同調出来ないとわかったヤイバが、同調出来るブラックの闇の心を利用して、宇宙に存在するでっかい闇のエネルギーを呼ぶとかなんとかそんな感じです。
で、ヤイバに
「こっちの世界に来いよ」
って勧誘を受けたブラックが、自分の力以上の能力を発揮出来る闇の力に魅入られ仲間と対立。
しかし、対立はしたものの、自分には光りの心も存在するとか言い出し、あっさり正気に戻りました。
何と言っても今回はヤイバとブラックの殺陣がカッコ良かったですね。
そんで、正気に戻ったブラックはこのまま仲間のところに戻ると思いきや、なんとブラックは変身アイテムアクセルラーボウケンジャーのユニフォームを置いて、夜の街の雑踏に消えてしまいました。
どうせ来週復帰するんだろうなと思って予告見たらブラックがいませんでしたよ。
なんか後の展開を期待してしまいました。
どうなるブラック!!
どうなるボウケンジャー!!