最終回

いやー。
最終回を迎えました。
案の定ネットでいろんな感想を見ましたが大荒れでしたね。
「また投げっぱなしで終わりか!!?」
って感じで。
でも私は楽しめました。
その辺はもう慣れました。
そこは嫌な予感が的中しただけです。
天道総司はカッコ良いヒーロー>
ここさえ押さえていればいいんです。
充分カッコ良かったと私は思いました。
エッフェル塔凱旋門をこれ見よがしに見せた合成映像も見事でしたし。
最後にFinですし。
このフランスの合成シーンは笑い種になってますけど、私の中ではあれはギャグでやった茶目っ気だと捉えました。
それぐらいの心の広さで見るとおもしろかったと言えます。
子供番組を見て、どんどん大人になって行くのも悪いコトではないです。
兎に角、カブトよ!
1年間どうもありがとう!
そして1年間ダラダラした感想書いたオレよ!
お疲れ様!