訂正

16日に大久保怜先生のコトを大久保玲と書きました。
玲じゃなくて怜の間違いです。
なのであのAV女優と同姓同名じゃなかったんですよ。
あと、お亡くなりになったって書いたんですが、大久保怜先生はまだご健在だったようです。
ウィキペディアで調べてみたら、

大久保怜(おおくぼ れい 1920年4月21日-)

って没年が書いてませんでした。
2000年で芸能界引退ってのにも驚きました。
死んでるどころか2000年まで芸能活動やってたんですよ。
素人名人会のトキにすでにおじいちゃんだったんでネタにするトキ、
「もうとっくに死んでるだろ」
と勝手な推測で書いてしまいました。
大久保怜先生ごめんなさい!
たよしで何か食べます!