叫ぶ死人の会

fujigelge2007-02-19

これからは歌だけじゃなく、哲学やファッションやアートとかにも発展して行きます。
どうも、エン○リケリ−エン○リケリ−です。
ウソです、中二病です。
ウソです、藤です。
今日は行き着けのイタリア料理屋(すかいら〜く系列のチェーン店)に行ったら、ハクい新人店員の姉ちゃんがいました。
思わず、
「爆熱!!!ゴッドフィンガーーーーー!!!!」
と叫びたくなりました。
いえ、何もGガンダムと自慰を引っ掛けて言ってるワケじゃないんですよ?
気分的に何でもいいから大声で叫びたくなっただけです。(これ前にも書いたな)
あと、犬を散歩してる途中でもハクい姉ちゃんに会います。
なんたらシュナウザ−って高貴そうな犬連れてます。
これも
「爆熱!!!ゴッドフィンガーーーーー!!!!」
と叫びたくなるくらいハクい姉ちゃんです。
兎に角ハクい姉ちゃんを見ると叫びたくなります。
ここでも気に入ったアイドルとか見つけたりすると良く叫んでいますが、どうして人間はハクい姉ちゃんを見ると叫びたくなるんでしょうか?
タモリさん、これってトリビアになりませんか?
以上。