タイムパラドックス

fujigelge2007-03-06

夕暮れ時に見つけたアスファルトに咲く花を見ながら。

「♪君にもあ〜る 君にもあ〜る その力 君にもあ〜る 君にもあ〜る その願い 
立て アクション ファイトー!
ジムボターンーのようにー(ヤッホー!)
幸せを〜盗む敵はー 魔ー人ードーリーンガー(ドリンガー!)
ジームは追うー(ポッポー)
ジームは攻めるー(ポッポー)
ボタンパーンチ パーンチ パンチ パンチ パーンチ!
燃えるジム! 燃えるボタン! 燃える機関車エッマ!
君のハートも燃えている 
行け!(オー!)
君も!(オー!)
敵に挑め〜!
ジッムッボッターンはー 君だ〜!♪」


なんの歌かわからん奴はジムボタンでググればいいじゃない!
兎に角風邪ひいて頭痛いんだ!
クッソー。
あと、この前ヤンチャンにシモネタばっか描いた漫画送ったら1週間返事が来ん。
踏んだり蹴ったりですよ。
たとえ相手が女性編集者であろうがシモネタ送りつけますよ。
ここは譲れん。
手で抜くが、手は抜かないがモットーですよ。
あと2月17日に、私の知人4名とネットラジオなるものを録音してきました。
実際録音したの聴いたが、私声小っちぇーのな。
マイクからちょっと遠いトコにいたからってのもあるんですが。
喋り方もダラダラしてて
「え?オレってこんなにやる気のない話し方してたっけ?」
って思いました。
今度話し方教室にでも通おうかと思いましたよ。
まあ、通う気なんて更々ないんですが。
そんでラジオなのに大喜利したりな。
今年34になる男のするコトかそれ?って感じですよ。
10代の頃、まさかこんなに人生踏み外すなんて思いませんでしたよ。
いや、33才でネットラジオ大喜利するなんておよそ想像もつかん人生だ。
周りにいる?
そんな大人?
ちょっといろんな人思い出してみて。
いないでしょ?
もし、仮面ライダー電王のイマジンが私んトコに来たら、間違いなく2月17日に遡って過去を無茶苦茶にして行くんだろうな。
っていうか、それ以外にも変えたい過去なんて山程あるんでイマジンも右往左往しますよ。
よーし。
踏み外してやろうじゃないか。
これからドンドン踏み外しますよ。
風邪のせいもあってヤケクソになってますよ。
病床ノーフューチャーですよ。
キャプテンフューチャーのエンディングテーマ、ポプラ通りの家は名曲だ!
以上。