1982

fujigelge2007-03-09

昨日はTHEかぼちゃワインのオープニングテーマ、Lはラブリーを聴いて
「L!L!LLL!」(往年のアイドルの親衛隊っぽく)
とか言ったり、スペースコブラのオープニングテーマ、コブラを聴いて左腕に口づけしたりと大忙しでした。
あーコブラ最高。
1982年万歳!

昨日小沢仁志とビーバップハイスクールのコト書いたんですが、久しぶりに映画見てみたくなりました。
私ビーバップは漫画読んだコトないんで、ビーバップハイスクールと言えば、

「んなーかーま!」(中間の意)

「シャバいやつはボンタンまでシャバ臭いのぅ〜!あ〜シャバ臭ぇ!」

「む...むごい!」

「はっはっはっはっはっは!!!」(棒読みの笑い声)

と言った劇場版が全てです。
ヤンキーはどっちかと言えば嫌いな部類なんですが、やってるコトがほとんど東映ヤクザ映画で好きでした。
組事務所が学校になっただけですよ。
好きなのは高校与太郎行進曲ぐらいまでですかねぇ?
どれがどれだかあんまり憶えてないんですけど。
確か高校与太郎音頭くらいで加藤浩志がほとんど出てこないんでしたっけ?
中間徹がアニメの合成の馬に乗って暴れるのって高校与太郎音頭でしたっけ?
あれ酷かったですね。
もう後半何がなんだかわからなくなってました。
たぶん今見たらグダグダな後半の方がおもしろいんだろうな。
あ、ビーバップハイスクールは1985年です。
以上。