あなたは健二?それとも仁志?

fujigelge2007-03-08

「うるせーなぁ。俺ぁ今音楽聴いてんだよ」(劇場版ビーバップハイスクール中間徹のセリフより)


と、いうワケで、今日買って来たCD聴いてるんで何も書くコトなし。
まあ、またアニソンなんですがね。
しかし、最近小沢仁志見ないですね。(画像の人)
最近っていうかもう随分見てないんですが。
この人、昔ヤンキーの脇役を独占してたなあ。
ヤンキー=小沢ってなぐらいだったな。
当時ヤンキー役っていうジャンルにおいて独占事業ぐらいに出てたような記憶があります。
当時小沢って言や、健二か仁志かのどっちかでしたよ。
それはウソなんですけど。
なんか今が旬ですよ。(旬か?)
今ブラウン管や銀幕に小沢仁志出て来たら無条件で爆笑しますよ。
ええ。
まあ、そんなこんなで
以上。