復讐のバラード

fujigelge2007-03-12

いやー。
昨日はいろいろな課題を残しながらも無事イベントが終了しました。
いろいろな課題を打ち上げで反省してたんですが、特に自分の出番はハッキリ言って失敗と言っていいですね。
で、今回私がどんなネタをやったかと言いますと、以下のような感じです。



1:<美味しんぼの裏名場面>
ゲーセンの格闘ゲームで相手のやらしい攻撃に腹を立て、ゲームの筐体(きょうたい)を足で蹴って相手を威嚇する海原雄山





2:<エースをねらえ!の裏名場面>
笑っていいとものテレフォンショッキングの電話が回ってきたが、今までテニス一筋でテレビを見た事がなかったお蝶夫人が、いつも通りの返答をするシーン。





3:<キン肉マンの裏名場面>
アルプスの少女ハイジを見た、バッファローマンと、アシュラマンと、ブロッケンJr.と、ザ・ニンジャが、独特のリアクションをとるシーン。




4:<キン肉マンの裏名場面>
アルプスの少女ハイジを見た、バッファローマンと、アシュラマンと、ブロッケンJr.と、ザ・ニンジャが、独特のリアクションをとるシーン。




5:<キン肉マンの裏名場面>
アルプスの少女ハイジを見た、バッファローマンと、アシュラマンと、ブロッケンJr.と、ザ・ニンジャが、独特のリアクションをとるシーン。



って言うのを絵に描いて、キャラクターにセリフを付けるネタを5本用意してたんですが、ネタ振りを任せた女の娘が4と5の被せのネタ振りをすっ飛ばし、妙な間が空いたまま3本で終わってしまいました。
他の出演者のメンバーに同情されましたが、あれは私が悪い。
もっとしっかり打ち合わせをしておくべきだった...。
まあ、そうは言っても御覧のようなネタなんで、3本ともたいしてウケなかったんですけどね。
とは言っても、もうちょっとウケたかったなぁ。
う〜ん。
今度また別のネタでリベンジしたい。
っていうか漫画描けよ。


で!
ホリーさん来てくれてありがとうございました!
絶対誰も来ないだろうと思ってたのに。
貴重なお時間本当にありがとうございました。
「野郎スベってたぜ」
ってみんなに言いふらして下さい。
今日はもう疲れたんでスーパー厨房タイムはまた明日にでも書こ。
以上。