fujigelge2007-03-24

ウルトラマンメビウスがいよいよ来週最終回を迎えます。
最終三部作と銘打って気合いの入った展開に燃えっぱなしですよ。
まさかあいつ等がやって来て、あんなコトやこんなコトして、あんなになっちゃうなんて・・・。(放送が遅れている地域の人達への配慮)
で、メビウスの感想は放送が終了してからちょろっと書くとして、特オタのみなさんに重要なお知らせを。

来週のメビウスは番組の編成上、夕方5時に繰り上がるので忘れるな!!

予告のテロップに書いてあったんですが、一応念を押しておきますよ。
肝心な最終回にこんな編成にしやがって。
録画失敗したら泣いちゃいますよ。
まあ、今はようつべという便利なモノがあるんで、すぐにアップされるんでしょうけど。
あいつや、あんな奴が出るのか。
最終回に期待。
以上。